せどりのモチベーション | 50代中年男性の副業せどりブログ

50代中年男性の副業せどりブログ

せどりを始めて5年目になります。決して順調な道のりではありませんでしたが、あきらめないことが大切です。そんな副業せどらー市松のせどり日記です。

せどりのモチベーションを維持するためには?


特に私の場合、文庫本をメインに扱っているので薄利少売です。
仕入れの回数を増やさなければなりません。



本業が、忙しく毎日仕入れに行けないので週末が主な仕入れです。


仕入れが少ないので、当然売り上げも少ないです。
こうなると
なかなかモチベーションを維持するのが難しいです。


でもあせらず、こつこつとですね。


副業でやられている方は、本業がメインです。
本業があるから生活できるのです。


それゆえ、副業に力が入らないという考えもありますが・・・。



無理せず、せどりを楽しむという感覚でやれば、長続きすると思います。


がんばりましょう。