年度末(T_T) | 社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは(^^)/
非常に濃密な一週間でした。
年度末ということもあり、仕事に追われる形となりました。
あっという間に過ぎた感覚とながーかった感覚とが合わさった不思議な感覚です。
ここから、さらに繁忙期に入っていきますので毎週このような感覚になるのでしょう。
WBCの熱がまだ続く中、サッカーも日本代表戦が行われました(^^)
新戦力との融合が期待された中、あの興奮を超えてくることはありませんでした。特になにかが変わることもなく、普通に試合が行われて、普通に終わってしまいました(>_<)
WBC決勝のような興奮を味わうというような気持ちで観ていた訳ではありませんが、新しいスタート相応しいチャレンジが正直観たかったです。ロシア杯の後、南野選達が次に向かってチャレンジしていく姿は今思い出しても興奮します。
2週連続で野球に触れ、そして今週はサッカーのお話(>_<)

きりよくということで、お仕事お話しについては次週からとさせていただきます


では!来年度も頑張って行きましょー!!