お洋服を買いに行くと
店員さんに9割ピンクをススメられます
こんばんは
ジジのブログです
ご覧いただき
ありがとうございます。
プロフィールはこちら

ピンク好きだから良いんだけどね!
あまりにもピンクピンク言われるから
「ですよねーww」って言っちゃう
桜が咲き始めたピンク新潟。
久しぶりにルンルン🎵して
(いや、昨日もちょいルン🎵したか)
かわええー❤️
あぁかわええー❤️
可愛くてもう
写真のデザイン機能使うの忘れてるー❤️
実は同じ形のコンバース
グレー持ってたんだけどダメになってきて
他のスニーカー買うつもりが
靴屋さんで気になって気になって
買ってもらったくすみピンクでして。
買うとき彼に「同じような色じゃない?」
って言われて微妙な反応されたけど
やっぱり全然ちがう!!
全然ちがうの!かわいい!!
ちょっとずつ履きならして
これ履いて桜と菜の花を観にいくのじゃ
というわけで
もう食べおさめの焼きイモ
今年はチンしてバターのっけ。

それからそれから
たまってる写真を。
この間 せんべい王国行ったとき
王国限定の“ばかうけ”買っておりました。

他にも味あったけど
ジジ、イカが好き。
そんでもって
昨日ちょいルン🎵した
亀田工業団地でやってた倉庫市
(亀田ってあれよ、亀田製菓がある)
(知ってた?亀田製菓は新潟よ?)

そして
足りなかった栄養を回収しまくるかのように
食べ過ぎてる今日。。。
今日5回は食事タイムがあった気がする。
まぁ1回の量は少ないのだけれど
とりあえず
パンと(これも昨日買った)ご飯を
食べまくった。
炭水化物さいこーう
こんなだから
またお腹がおかしくなるんだな。
お腹おかしい
↓
食べられない
↓
急に食べまくる
↓
お腹おかしい
↓
えんどれす
ちゃんとお薬飲みます。はい。
忘れてた。
最近記憶力も無くなってきて
栄養のせいなのか体調のせいなのか
それとも衰えなのか謎です
クイズ番組を積極的に観て
脳トレしていまーす。
ではまたー




