ちょいルンのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

お洋服を買いに行くと
店員さんに9割ピンクをススメられますハムスター



こんばんは
ジジのブログですデレデレ

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ






ピンク好きだから良いんだけどね!


あまりにもピンクピンク言われるから
「ですよねーww」って言っちゃうニヤニヤ



桜が咲き始めたピンク新潟。
久しぶりにルンルン🎵して
(いや、昨日もちょいルン🎵したか)


昨年末、彼に買ってもらって
桜が咲き始めるこの時を待っていた
くすみピンクっぽいコンバーススニーカー


今日おろしたったーラブ

/スニーカー遠っww\


かわええー❤️
あぁかわええー❤️
可愛くてもう
写真のデザイン機能使うの忘れてるー❤️




実は同じ形のコンバース
グレー持ってたんだけどダメになってきて

他のスニーカー買うつもりが
靴屋さんで気になって気になって
買ってもらったくすみピンクでして。


買うとき彼に「同じような色じゃない?」
って言われて微妙な反応されたけど
自分は黒ばっかり買うくせに
やっぱり全然ちがう!!
全然ちがうの!かわいい!!



ちょっとずつ履きならして
これ履いて桜と菜の花を観にいくのじゃデレデレ




というわけで
もう食べおさめの焼きイモ焼き芋

今年はチンしてバターのっけ。





それからそれから
たまってる写真を。


この間 せんべい王国行ったとき
王国限定の“ばかうけ”買っておりました。



他にも味あったけど
ジジ、イカが好き。
 



そんでもって

昨日ちょいルン🎵した
亀田工業団地でやってた倉庫市爆笑
(亀田ってあれよ、亀田製菓がある)
(知ってた?亀田製菓は新潟よ?) 


うずまき笹餅(あんこ、クリーム入り)


思ってたよりずっと美味しかった!
お餅もすごい柔らかかったぞ。




うずまきルレクチェと佐渡バター
うずまき佐渡の岩もずくのり



新潟引っ越してきてから
ずっとずっと気になってたやつー😆

買いたいけど
ちょっと値段で躊躇してたやつー😆
安く買えた❤️

 

ルレクチェと佐渡バター 140g 瓶詰め 新潟産 国内加工 常温 バター ジャム フルーツジャム 洋ナシ 洋梨 ル・レクチェ るれくちぇ トースト クラッカー に 合う お土産 ギフト プレゼント うめぇっちゃ佐渡 新潟 佐渡 マルハフーヅ

 



海苔佃煮 佐渡の岩もずくのり 90g 瓶詰め 新潟産 国内加工 ご飯のお供 おつまみ 酒のつまみ 酒の肴 お茶請け もずく モズク 岩モズク のり 海苔 佃煮 のり佃煮 酒 日本酒 焼酎 ビール ワイン に 合う 常温 うめぇっちゃ佐渡 新潟 佐渡 マルハフーヅ

  


同じく気になってて
これまた安く買えた
うずまきレルヒさんカレー湯沢町編






これでもう既にちょいルン🎵だったのに
亀田といえば亀田イオン行っちゃうよね。


うん、買うしかない。
最近食べたくて仕方なかったアレを。


うずまき久世福商店   ほたるいかの醤油漬け




最近また
あまりご飯食べられなくなっていて。

食べ始めると同時にお腹いっぱーいショボーン
気持ち悪ーいショボーン
ってなって
1日で1食もないぐらいの食事量という
なかなかの栄養の足りなさだったけど


さっきの
佐渡岩もずくのりと
久世福商店の ほたるいかの醤油漬けで
昨日はいつもより食が進みました!!
ありがとう!!!
どうもありがとう!!!




そして
足りなかった栄養を回収しまくるかのように
食べ過ぎてる今日。。。


今日5回は食事タイムがあった気がする。
まぁ1回の量は少ないのだけれど
とりあえず
パンと(これも昨日買った)ご飯を
食べまくった。
炭水化物さいこーう口笛



こんなだから
またお腹がおかしくなるんだな。



お腹おかしい
食べられない
急に食べまくる
お腹おかしい

えんどれすチーン




ちゃんとお薬飲みます。はい。
忘れてた。




最近記憶力も無くなってきて
栄養のせいなのか体調のせいなのか
それとも衰えなのか謎です真顔


クイズ番組を積極的に観て
脳トレしていまーす。



ではまたー流れ星