“暖かい”
が最近言いにくい
こんばんは
ジジのブログです
ご覧いただき
ありがとうございます。
プロフィールはこちら

暖かいって
よく考えれば考えるほど
あたたかかい…
あかたかかい…
あ…あか…あか…あ…あたたた…たい
地元のイントネーションも交ざって
何が正しい暖かいなのか
何が本当の暖かいなのか
暖かいとは何か
っていう
哲学っぽいけど
ただの日本語の話になってるこの春。
せっかくなので(は?)
ZOZOGLASSとやらを申し込みました。
だって無料だっていうから。
だって簡単に肌の色を計測して
(ブルベ夏、とか、イエベ春、とか)
おすすめのコスメを教えてくれる
っていうから。
届くまで2~5週間らしいけど
なんという幅ww
忘れた頃にポストに入るでしょう。
そもそもジジのスマホに対応してるんか
よく分からなかったけどな。
出来そうなら
彼と遊んでみまーす。
さてさて。
新潟巡りの写真が
どこでどう止まってるかみてみたら
昨年の夏
上越、妙高方面にGotoしてる途中
水族館 うみがたりに行ったところまでで
止まっておりました
そんなこんなで
さら~っと続きを。
泊まったのは

要は
コロナに負けるな!勝つぞ!
的なことが書いてありました
棚田を満喫したあとは
天気があまりよろしくない中
良い景色を求めて妙高市へ向かったのですが
どんな景色やグルメがあったのかは
また次回。
彼がふるさと納税で
淡路のフルーツたまねぎをいただいて。
フルーツたまねぎ
きっと新たまねぎみたいな感じなんだけど
早めに食べないといけないじゃん?
結構量があるのよねー。
食べきれるかな??
いざとなったら
冷凍しても美味しくいただける??
オニオンスライスが好きな彼だけど
オニスラだけにしてたら
絶対食べきれない!!ので
今日はまずハンバーグに投入
丸ごとスープに投入
オニスラも…要るかな?今日オニスラ要る?
最初だから要るかな?
サラダも別に用意するけど要る?
かつおぶしかけてポン酢?しょうゆ?
はたまた塩昆布で和えて??
オススメの食べ方ありますか?
うーーーん。
スープには小さいやつ入れるかな。
ジジはスープで
お腹いっぱいになりそだな
ジジのハンバーグ
ちぃちゃい、ちゃいちぃなやつにしよ。
で沢山作って冷凍じゃ
ではまたー







