軽率の読み方のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

バスケのポジション
シューティングガードバスケ


軽率に調べたジジが悪い。うん。




こんばんは
ジジのブログですデレデレ

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ





ガードっていうから
ポートボール(懐かしいww)の
シュートブロックする
ガードマン的なやーつタコ
かと思うじゃん。



だからさ

へぇー
推しがバスケ上手いの知ってたけど
背はあんまり高くないのに
(でも174cm)
(ジジとの差23cmとかもう)
(数字だけで墓入り案件なんだが)

ガードとかすんの?
ジャンプ力すごいの?
(右足が墓入りしました)

確かにメンバー内でも腕長いし
手も大きいみたいだし
そっか
あのゴツゴツな男らしい手でね、へぇ~~。
(腰まで墓に入りました)



って思ってたら



シューティングガードって
3ポイント入れたり
ドライブが上手かったりと
いわゆる得点能力が高いひとが
配置されることが多いらしい。







え、なんなんムカムカ

くそカッコいいんだがゲローゲローゲロー

(滞りなく墓入り💜)






確かにめっちゃシュート上手いけど!


メンバーにシュート教えてるのも

的確で上手くて余計惚れるしかなかったけど!

(飲み込みが早いメンバーもさすがだったヒヨコ)





まさか

ジョーダンとコービーと同じポジとは…

私が好きな

スラダンのミッチーと同じポジとは…



あ、それで推しもミッチー好きなん?

ふーん、そういうことね。




ふーーーーーん




って納得した今まで




“けいそつ”って

“軽率”って書くの

知らんかったわ真顔





軽卒じゃないんだね。

軽卒だと兵士のことなんだってさ。




推し、ありがとう。

日本語まで教えてくれて😺

韓国語の勉強も頑張ってるよ。







さてさて。

ちょっと本当書くこと溜まってるわ。

軽く今日1記事を。




今日はポッキーの日なので

(韓国ではペペロデー💜)

ごはん系の記事にしまーす🙋ポッキーにせぃ←




うずまき前日に残った鶏そぼろで主婦ランチおにぎり



前日はたまごそぼろと二色だったので

今度は卵黄にして
卵白は残りのお味噌汁に。



うずまきばんごはん(この日はおひとりさま)



・ごはん
・お味噌汁(ほうれん草やらなんやら)
・大根と豚のガリバタ
・キムチ
・ピーマンともやしの塩昆布ナムル




うずまきばんごはん(この日もおひとりさま)



・焼きカレー



おひとりさまじゃないと

ご飯の写真撮れなくて💦


今日はおひとりさまだったので

昨日の残りのカレーで焼きカレーを。



今とってもオーブン使いたい病なのですが

その理由はまた次回?そのまた次回かな?

とにかく近いうちに照れ



今日は今から

記事書きためまーす。


ではまた流れ星





じじとりのジジのmy Pick

楽天市場
【楽天ランキング受賞】EHオリジナル厳選!匠のだしの素(90包) 1個 ダシ 出汁 かつお 昆布 しいたけ いりこ 国産 合成保存料着色料無添加 フコイダン 酵母エキス入り eh エクセルヒューマン 包装無料 仏事包装無料 お熨斗掛け無料 お祝い返し お歳暮 お中元
2,820円