地方のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

今日めずらしく女性誌買いたくて。

雑誌『美ST』買いたかったんだけど
めでたく『美的』買いました真顔




こんばんは
ジジのブログですデレデレ

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ





いや、美的が良くない訳じゃないんよ。

付録も魅力的だし

表紙の美波ちゃん可愛いし

あれ?田中みな実さんも載っとるよ?

みなみ特集なん?

え?じゃあ私も載ってる?

(おい、身バレすんぞ←)




というわけで

クリスマスコフレ特集も良いし

ちょっとメイクの練習もしたいし(今さらww)

推しみたいな美肌目指したいし

内容は今の私に必要なことで。




ちょっと勉強すっかな🐱




でも理由があって

美STを買いに戻りました✨




今日は楽しみがありすぎて

・0時公開済みの楽曲(爽やかだった🎵)

・FILAの新CM(これはやばかったメガネうずまきキャンディ)

・In The Soop2配信開始

・ドラマらせんの迷宮



らせんの迷宮はコロナで延期になっていて

やっと放送される~❤️



推し田中圭さん主演で

エンディング曲は推しの“Stay Gold”照れ

↑ドラマでは流れないだろうけど

MVがね、みんな可愛くて映像が美しいのよ




推しが推しのドラマの主題歌…💜



って思ってルンルンしてたら

らせんの迷宮 テレ東だったわ真顔忘れてた💦



新潟で観られるのはいつですか??

ってか放送してくれまふか??😭




前にさ

地方で東京の番組を

遅ればせながら観てたら

途中で転勤になって

続き観られなかったよドクロ



見逃し配信的なやつも

期間があきすぎて終わってたし

まぁ今となれば

何の番組だったか忘れたぐらいだけど

地味にツラいよね。




おとなしくMステ観よーう。

推しもちょびっと昔の映像出そうだし。

雑誌も読もーう。

刺繍もしよーう。

イヤリングも作ろーう。

勉強も2つやらなきゃー。

土日のことも考えなきゃー。

パートのことも考えなきゃー。





…………確実に無理だ真顔




なんでだろう

いつも時間あるはずなのに

時間がないのよ。




そして眠い。




とりあえずまずは部屋を整えて

早めに晩ごはん作って

Mステ観ながら 

土日のことと

パートのことだな。



やばーい!眠くてたまらーーーん!





今日のイヤリング

乙女のトキメキ300円SHOPで購入   しずく型イヤリング





ではまた流れ星


じじとりのジジのmy Pick

楽天市場
【楽天ランキング受賞】EHオリジナル厳選!匠のだしの素(90包) 1個 ダシ 出汁 かつお 昆布 しいたけ いりこ 国産 合成保存料着色料無添加 フコイダン 酵母エキス入り eh エクセルヒューマン 包装無料 仏事包装無料 お熨斗掛け無料 お祝い返し お歳暮 お中元
2,820円