頭が混乱する理由のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

トマトがまだ1と3/4個あったのに
3個入りのを買ってきてしまったんだが




どうしてくれよう 真顔




こんばんは
ジジのブログですデレデレ

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ



昨日は彼が晩ごはん要らない日
珍しくトンカツ揚げて火加減の練習じゃ💜

と思ってたのに
たまご買ってくるの忘れたんだが




どうしてくれようpart2 真顔
たまご無いの知ってたのに…







トマトって
たまごの代わりに
なるんじゃね?真顔(絶対ならねぇ)


どっちも
ドロッとした汁物だし(汁物ww)





大人しく

ポークソテーにしました。



ポークソテーの火の通し方

めっちゃうまくなってきたわ。

薄ピンクで火はちゃんと通ってて

パサパサしてない。

後は味付け加減だな。

また練習しよ口笛










あー、あー、あー…うーん

あんまり推しグループの話を

出したくないのに

(興味ない人などもいると思うので)



なんでこう

話したくなるものばっかり

彼らは供給してくれるのか。



メンバーの中でもダンスが上手な3人

(全員ダンスめちゃくちゃ上手だけどね!)


3J(ジェイホープ、ジミン、ジョングク)



のダンス動画がアップされて

もうね、かっこよすぎて


初見は ぽかーーーん😮

2回目で混乱🌀

3回目以降で、これは現実か頭抱えた







元々3人ともダンス上手だけど

この公開のために
何時間、何十時間、何日も
ギリギリまでさらに完成度を高めて
練習して練習して練習して
披露してくれただろう事が
それがファンのためだという事が

彼らのことを知れば知るほど分かる。




そこまでしても
まだまだ足りない
もっとファンのみんなに愛を返したい
感謝を伝えたい
一緒に幸せでいたい


メンバーみんなが
心からそう思っているだろう事が
まだファン歴2ヶ月弱のジジにもわかる。






もうさ、全然踊れないけど
4Jとしてジジも入っていっすか??

(急だし、意味わからん←)





というわけで
結局推しの話とトマトの話しかしてないわ。

…ちょっと推しの動画みてくる
YouTube   “トマトの歌 BTS”




ではまたー流れ星