需要と供給のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

髪を胸下まで伸ばしたくて
やっと肩下(?)3cmぐらいまで
伸びてきたんだけど

このあいだの金曜日に
10cmぐらい切ってやりました 真顔え。



こんにちは
ジジのブログですデレデレ

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ





やっぱり短いと楽だー❤️軽いバレエキラキラ

次は頑張って伸ばしたい。うん。たぶん。





最近いろんなことで

頭ん中がぐしゃぐしゃで

ブログもみなさんに“いいね”も出来ず

すみません💦



とはいえ推し活はしていたジジ(真顔え)




このたび同じグループ内で

メインの推しが変わりまして。はい。

いや、メンバーみんな

本当に好きなんだけどね。





加えて公式やらメンバーからの

写真や動画などの供給が多くて多くて

沼に引き込まれすぎて

出られそうにありませんうずまき




そんなわけでそのうち

漫画SLAM DUNK借りに行ってきますバスケ

アニメは見てたんだけど

漫画は途中までしか読んでないのよね。

推しが好きな漫画だし

今度映画もやるらしいし。



ちなみに昔

ミッチーと流川が好きだったなー。

今見たらどうなんだろう。



主題歌は今でも歌えるよね。



そんでもって学生時代は

サッカー部よりバスケ部の子が好みだった!

(推しも元バスケ部だ…)




と思いながら食べた

今朝のトーストパン




片面トーストして裏返し

半分バター

半分クリームチーズ(常温にしたもの)を塗り

クリームチーズ側にスライスバナナを乗せて

トースト。



焼けたら半分にカットし

バターの方には前日の残りのサラダ

マヨネーズ、残ってた生ハム


バナナの方にはハチミツと

シナモンパウダーを適当に振って完成💜



バナナの方

思ったより美味しかったー😆




それから、1つずつ開けるのが面倒で

ビーズを100均のケースに移しました✨




中でビーズが混ざらないケースにしたけど

蓋取ってひっくり返したら終わるな、これ。

めっちゃやりそう。



ジジならやる自信があるわ。

気をつけよっと口笛




あー、それから新潟2年目にして

やっと食べました!




イチゴのかき氷みたいな味?


ももえちゃんver.もあって
今シーズンはマスカット味。
ももえちゃんは毎年味が変わるらしいぞ。



ではでは
久しぶりの投稿ですのでこのへんで。
今日は夕方から病院へ。
嫌だけど頑張って行ってきまーすガーンルンルン



ではまた流れ星





じじとりのジジのmy Pick

楽天市場
【楽天ランキング受賞】EHオリジナル厳選!匠のだしの素(90包) 1個 ダシ 出汁 かつお 昆布 しいたけ いりこ 国産 合成保存料着色料無添加 フコイダン 酵母エキス入り eh エクセルヒューマン 包装無料 仏事包装無料 お熨斗掛け無料 お祝い返し お歳暮 お中元
2,820円