好きが詰まった昨日のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

昨日はすごい日だった!

・昼間はBTSのライブDVDみて

・夕方からコナンくんみて

・夜7時から田中圭さんみて

・8時台にBankBand桜井さん

・どっかのタイミングで長岡の花火

・9時台にKinki剛くん

(初めて買ったCDはKinkiでした)

・BTS

・2回目の桜井さん

・夜中は「ちぇりまほ」最終回で

町田さん、赤楚くん、浅香さん

(地方は放送遅くて、昨日最終回でした)

・合間合間にBTSの曲聴くor MV視聴






こんにちは
ジジのブログですデレデレ

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ






昨日は彼がいなくて1人だったのと

暑さと生理もしんどかったので

1日家で好きなこと尽くしに❤️




BTSジミン

昨日も本当可愛かったですなデレデレ


ジミンが王子の国に住みたい…


そしてオッドアイが似合いすぎるグク




↓1番目に歌う黒髪オッドアイがグク
↓3番目に歌う黒髪天使ボイスがジミン




ジミンのギャップを感じたく

“ON”のMVを久しぶりにみる。



↓最初歌い出しがジミン

ブルー?ブルーグレー?ヘアに白衣装





かっこよ真顔



ってかみんな、かっこよ真顔



映像だから伝わりにくいけど

みんな背も高くてスタイル抜群だからね。

メンバー174~181cmかな?



ちなみにジジパパは175cmキョロキョロ

次会ったときみる目が変わるわーww

ジミン174なので。





今日も暑くて

出かけるかどうか悩みますショボーン



でもさ、夏はこれからよね。

これ以上暑いのに耐えられるのでしょうか。



BTS聴きながら勉強して

少し様子をみますかね。




新潟の写真まだまだあるので

(昨年夏の上越と佐渡も更新とまってるし)

そろそろ進めまーす。



ではまたー流れ星