底がなかった沼のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

お願いがあります。

ジジをARMYの一員にしてくんだせぃ真顔





こんにちは
ジジのブログですデレデレ

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ





今思ったけどさ

ジジって名前、BTSにいそうじゃない?

(いないからやめとけ←)



というわけで

前回、前々回ぐらいのブログ更新から

2,3日でBTSのメンバー全員覚えて

毎日アホのようにYouTubeを観ております。




で、ファンのことはARMYと呼ぶとか

クオズのイチャイチャ加減とかとか

BTSのさわり情報はげっと。





もう無理です。沼ハマりです。

ジミンに。




なんであんなに

可愛くて

かっこよくて

歌がめちゃくちゃ上手で

声がきれいで

ダンス抜群にうまくて

優しくて

繊細で

色気がダダ漏れなのでしょうか?


え、ジジと同じ人類ですか?真顔






ジジの誕生日前日に放送された

ゲストがBTSだったときのMusic bloodを

録画していたので

(このときは沼ハマり前)

純粋にMCの田中圭さんとバーチーを観て

番組自体も好きだから

普通に楽しんで観ていたのですが




今では毎日2回は

圭さんとジミンのやりとりを観て

推しと推しが会話しておる❤️

とニヤつく自分が気持ち悪いですww





こんな事言うのも気持ち悪いけど

推しを超えてこれはもう恋な気がする。


ってか気持ち悪いとか言ったらよくないか。

でもね、確実に

田中圭さんや玉山鉄二さんへの気持ちと

違うのよ。ナニコレ、珍百景?(は?真顔)





そんな最近だから

買っちゃうよね。

うずまきファミマ BTSコラボコーヒー



でも右側はジミンじゃない!

ジンなのですキョロキョロ

ジミンは売り切れておりました。





そしてスマホのロック画面は

こうなるよね。


※画像お借りしました




あ、ちなみに

向かって

左:グク(最初に名前覚えた)

右:ジミン    






ハマるのを懸念して

気になりつつもずっと避けてきたBTS



2018年に

坂口健太郎さんのドラマ主題歌を聞いて

あ、好きな感じかも


へー、K-popかー

日本語で歌ってるのぉ~すごいのぉ~

顔と名前覚えられんな…きっと…

と思ってさらっと流してきたBTS




まさかLINEで

BTSがデザインしたコラボスタンプ

普通に使っていたとはゲロー



BT21って何だろう?とか

グッズをどこかのお店で見かけて

なんか見たことあるキャラクターだな

誰に人気のキャラクターなんだ?

とは思っていたんだ。

まさかBTS絡みだったとは滝汗




BTSを知らない我が父ですら

知らずにLINEで送ってきたスタンプ

もしかしたらみなさんも使っているかも。




黄色の子犬キャラがジミンが考えたもの

グクはウサギのキャラです。



ジジは県のゆるキャラそっちのけで

まずはこの2つを刺繍することにしました。

え、待って、やっぱり

ジジって名前BTSにいそ…(自重)




19時からのルイ・ヴィトンのショー

必ず観ます。

BTSとのコラボ最高です。

これはもう底なし沼だな。





それよりも

早くズッキーニを食べなきゃいけない件




オムライスのソースにラタトゥイユ。

チーズを絡めましたとさ。



めちゃくちゃ大きいズッキーニ

あと残り3本



全然減ってない




ではまたー流れ星



じじとりのジジのmy Pick

楽天市場
【楽天ランキング受賞】EHオリジナル厳選!匠のだしの素(90包) 1個 ダシ 出汁 かつお 昆布 しいたけ いりこ 国産 合成保存料着色料無添加 フコイダン 酵母エキス入り eh エクセルヒューマン 包装無料 仏事包装無料 お熨斗掛け無料 お祝い返し お歳暮 お中元
2,820円