日本海が近い生活のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆



久しぶりに口内炎が出来て
めためた痛いけどあえて我慢して
痛い思いしながらガシガシ食べてたら

もっと痛くなったぞ ニヤニヤ アホ❤️



こんばんは
ジジのブログですデレデレ❤️

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




一昨日の土曜日は
ヘタったソファーに入れる
低反発マット買ったり


ランチは節約で
お家パスタしたりしましたパスタ



小松菜、ベーコン、玉ねぎ、ズッキーニ(黄)
にんにくバター醤油味ルンルン


黄色いズッキーニ
緑よりも柔らかいので
サラダにも向いてるぞ。


レモンに見える~シャンパン





ではでは
また新潟お出かけ日記を。


この日もまた
信濃川沿い?たぶん信濃川。
を歩くバレエキラキラ

/ちょうど電車がガタンゴトン❤️\





20分ぐらい歩いて
日本海に来ましたー!!


↑写真の右奥の方まで行って
さらにさらに今度は海沿いを歩くバレエキラキラ


公園みたいなところや
海の家あたりを歩いて歩いて


途中座って日本海を眺めて休憩コアラ


そしてさらに歩いて歩いて
あるところに到着爆笑ラブラブ


めちゃくちゃ暑いなか
1時間歩いて到着したのは



こちらパーデレデレ



マリンピア日本海!!
(水族館だぞイルカ)





でも水族館には寄らず…
(また今度行きます😆)



マリンピア日本海から
たまたま出会ったネコのバスに乗って
/おりるにゃ~猫ラブラブ



ある場所へ。



どんな場所に行ったのかは
また次回ガーベラ




今日は簡単な更新になりました。
明日もおそらく更新します✨
ではまたーゲラゲラ流れ星