オーストラリア旅行⑬のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは\(^o^)/
ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ



予定通り
今月中に旅行記事終わりそうデレデレ


ってか今回で最終回。
あとはお土産篇を残すのみ❤️


というわけで
旅行の最終日の午前中は
ウルル(エアーズロック)登山の
リベンジがありました!!


結果はっぴょ~~~うガーンルンルン
(浜ちゃん風に)




お?びっくり

ん?キョロキョロ



風がストロングで
登れませんでしたーゲロー



これ目当てできたのに
ジジの体調不良のせいで達成できず。。


特に彼が楽しみにしていたので
申し訳なくて涙がぐすん



ホテルに戻る出発の時間まで
泣いてるのバレないようにバスから降りて
ひとりで登山口にいき
ギリギリまで風が止んでくれと願うも
撃沈もやもや



その前にジジの気持ちを察してか
彼も後からジジのところまで来てくれてぐすん



残念でしたが
ウルルのまわりを少し散策して
ホテルに帰りましたとさ。



ホテルのあたりは無風だし
ウルル周辺も天気は抜群に良いのに
風だけ!前日も風なかったのに
風だけ!!



ウルルは上に登ると
さらに風が強くなるようなので
どう考えても無理そうでした。



そのあと
お金払ってバス乗って再リベンジ?
も考えたけれどバスに間に合わず…

昼間のホテル出発まで何かできないかと
フロントの人に相談するため
(このホテルには日本語カウンターあり)

ホテルのロビーで
先客が終わるのを待ちます。




何とか空港に向かう出発時間まで
時間を潰せそうなアクティビティ予約!!



シャトルバスが来るまで
ホテルの写真を撮るカメラハッ



白い幹の木が
ホテルにもウルルにもありまして
確かこれがユーカリの木やしの木



でも

コアラさんが食べるのとは
また違う木なんだってコアラコアラさん居ないよ





でででので
シャトルバスに乗ってやってきたのは
こちらパーニヤニヤ


/またラクダ農場~❤️ww\




というわけで乗った真顔




最初怖かったけど
慣れたら余裕~✨



ウルルともパシャりカメラハッ
/どんなシチュエーションww\


ラクダさん
可愛かった!!



ぐる~っとあたりをお散歩して
ラクダさんにバイバイをし

ホテルに戻り
帰路につくのでした口笛





今考えると

ウルルに登れなかったのは
その方が良かったからなのかもなと。



旅行前の交通事故で
腰や背中、足も痛いと言っていた彼
(旅行中も痛くて湿布はってた)


登っても大丈夫だったとは思うけど
ウルルの神様が大事をとってくれたのかな
そう前向きに思っております。



登りたくて
お盆の高い時期に旅費2人分60万以上💦
全部彼が払ってくれて
やっぱりやっぱり申し訳なかったですが
無事に帰って来られたので
それは有り難かったですおねがい





結論!!

登れなかったのは残念だったけど
ウルルは登らなくても大きくて神秘的で
景色が素晴らしい。



先日、既に閉山していますが
サンセットやサンライズを見に行くのも
充分満足できます。



本当に神秘的でしたキラキラ




さてと。
あとはお土産篇を今月中に。




あ、ちなみに
ラクダに乗るツアーは全て英語で
ガイドさん言ってること
ずーっと分からずでしたww



そろそろ晩ごはんの支度しなければ💦
今日は

・麻婆豆腐丼
・お味噌汁
・サラダ
・じゃがいもとベーコンのガレット


ゴルフで身体が痛い彼
丼ものでちゃちゃっと晩ごはんです!!



ではまたーゲラゲラルンルン