髪にイライラしはじめた場合のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは( ゜o゜)
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ



引越しを控えているのに
なかなかの時間パートが入ってるジジ。


今日は3連勤後の
ちょっとゆっくりできる日爆笑ラブラブ


3連勤のうち
1日は9時間拘束の遅番だったし
食あたり?胃腸炎?も同時進行でゲロー

やっと昨晩から
普通にご飯が食べられるようになりました。
(食あたり?の件はまた今度パー真顔)



正直疲れた…💦



というわけで
今日は朝からマッサージに行って
浮腫みとか肩凝りを少し解消バレエキラキラ



でもこのあと美容院だから
また肩凝りそうだなえー



美容院では髪をバッサリいこうかとー。
今は毛先にデジパ、長さは胸のあたり


ショートカット好きな彼には
全く言ってません。



夜帰って来て
彼が言う言葉はもう分かります。


髪切っとる~。
もしくは
髪短くなっとる~。
※テンションは至って普通。



そんな彼と先日ドラッグストアに行ったら
一生懸命サプリを選んでいて。


てっきり彼の分かと思ったら
ジジのも選んでくれてたおねがいやさしい❤️




プルーン味や錠剤が苦手なジジに
アサイーベースのグミ!!


これなら食べられるでしょ?って。



食べられまーーーす爆笑ルンルン


もうね
毎日美味しくいただいています。
さすがUHAさん。


鉄と葉酸が摂れるので
オススメですぞ。



これも(こっちはお菓子だけど)
美味しかった!!




さてと。
そろそろ美容院へ。



明日はお部屋探しですチュー



また落ち着いたら
気仙沼に遊びに行ったことetc..
書きます。では。