宮城県での想い出づくりのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(*´ω`*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




いきなりですが

読者さんたちの中に
仙台在住の方はどのくらい
いらっしゃるのでしょうか??


明日から職場(雑貨等の販売)で
めちゃめちゃ魅力的なイベントするので
ご案内したい!!




もうジジ今月引越すし

職場も今月半ばで辞めるから
紹介しちゃっても良いのでは!?



と凄く思っているのだけれど 
ビビってやっぱり出来ないのよねー。



というわけで
めちゃめちゃ知りたい方は
コメントなど下さい。



怪しい方には
教えられないかもしれませんが…
(その前に知りたい人なんて居なそうな件)


そんな訳でニヤニヤ
先日「るるぶ 山形」を買いまして。


山形に魅力がありすぎて怖くなってww
(自然と温泉とか、フルーツとかお蕎麦とか)
気持ちが高まっておりますおいでデレデレ



引越し先のお部屋も決まって
近所の雑貨屋さん巡りも楽しみだし



山形生活を楽しもうと思います爆笑キラキラ




さて。
2月末の土日は
宮城県の想い出づくりに行ったぞ。



向かったのは
気仙沼爆笑キラキラ



意外と遠くて
まだ行ったこと無かった地域。



途中で寄った
登米の道の駅「三滝堂」


ここが最高だったラブ



思わず撮った衣装



めちゃめちゃ美味しい
いちごシェイクアイス



完全に溶けきるまえに
アイスで食べるのがオススメ!

登米産のいちご美味しい!!




他にも美味しそうなものが
たくさん売られていて大人気でした☆



幸せな気持ちで向かったのは
こちらパーキラキラ


気仙沼港(なのかな?たぶん。)



そして
気仙沼市魚市場




市場はお休みだったので
隣の「海の市」




自販機の上の方
青い看板にある白いラインが津波浸水深

本当に高い津波だったのがわかります。






海の市をぶらぶら見て
生ガキも食べちゃったハート




ここで他にも
買ったものあるんだよねーデレデレ


果たして
何を買ったのか

そしてそして
気仙沼に来た本当の目的については
また次回ルンルン


ではまたー。




結婚式に関する記事はこちらからウエディングケーキ


新婚旅行に関する記事はこちらから飛行機

更新滞り中ですが、旅行のメイン内容は既に記事になっていますので宜しければご覧下さい。