内示のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(ノ゜ο゜)ノ
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




ついに出ました。内示。



というわけで
ジジ4月から山形県民になりまーすニヤニヤ



そろそろかと思っていた転勤
まさかの宮城県→山形県ww 東北内移動ww



でも山形で良かったかな。



青森とか言われたら
生きていける気がしない。
雪が怖い。。


とはいえ山形県も
宮城県より寒くて雪も多く
夏は暑いらしいので困る💦


でも最近全く別事で嫌な事があるので
転勤とか大したことじゃないもーん口笛



心機一転だなキラキラ



転勤族はそこが良い。



山形県といえば
玉こんにゃくでしょ
だだちゃ豆でしょ
米沢牛でしょ
山形牛でしょ
芋煮でしょ
蕎麦やラーメンの麺類に
ジンギスカンでしょ
さくらんぼ
ラ・フランス
ワイン

温泉とか
くらげ水族館
前に行った山寺
銀山温泉、蔵王温泉その他多数温泉
スキー場


etc..



決まったからには
前向きに爆笑ラブラブ


いろんな土地で生活できるって
転勤族じゃないとなかなか出来ないもんね。


満喫してやるぞ。







でででので
今年のバレンタインはこちら。いきなり←

うずまきジジお手製トリュフ


粉まぶしすぎたけど
無事「美味しい」いただきました照れ



彼からも先日
甘いものの差し入れがルンルン



気になっていたケーキ屋さんで
買ってきてくれましたショートケーキラブラブ




そだ。
最近、無印のぬかどこ始めたんだけど
いまいちうまく漬からない…。


最初は時間短めで!って口コミで見て
2~3時間早めにだしたら


まわりがしょっぱくて
中はまだまだ。


時間長めにしたら
(取り出すの忘れただけ)
しょっぱすぎるゲロー



そもそも実は
正解もよくわかってないぬか漬け。



週1のかき混ぜも
どこまで混ぜたら良いか謎だし


漬けたのだって
早めに食べるんだよね?たぶん。

例えばキュウリ1本漬けたとして
その日のうちにみんな食べきってるの?
え、そんな食べられる?ww

まぁ翌日ぐらいまでなら大丈夫として
カブやら人参やらも漬けて
え、そんな食べられる?ww



加減が色々と謎でーすガーン