なんだか凄いぞ!長靴。のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは(*´ω`*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆



プロフィールはこちらハムスターガーベラ


新婚旅行の記事はこちら流れ星



昨日は今季一番の積雪でガーン

雪道用の靴がないジジは
ウユニ塩湖行ったときの長靴履いたぞ!!



誰も長靴なんて履いてなくて
なかなか恥ずかしかった。



でも、長靴すんばらしいね。



水溜まりへっちゃら
滑りゼロで防寒にもなる。



調子に乗っちゃったぜニヤリ





で。
今日も朝から雪~雪だるま


今は雪止んでいるけど
今日はジジお休みなのでヒキコモリ。


彼は昨晩から
背中の痛みと吐き気で苦しみ


今は胃の痛みとも闘っていて
今日はお仕事代休にしたぞぐすん


代休ってことは
土日どっちかイベントで出勤だな…






ずーっと痛い痛い言ってた彼は

突然「やばい💦行かなきゃ!」と言って
美容室に行きました真顔おーい、病院わーい笑




病院行きな!と何度も言ったら
帰りに病院寄ってくるらしいです…




そんな背中の痛みがまだ無かった
この間の日曜日照れラブラブ


アウトレット行く前に
市場で海鮮丼を食べたぞキラキラ



もちろん恒例の
生牡蠣も食べるさー!!

/相変わらず大きいぞハート


一口じゃ食べきれない
12センチはあるだろう身ラブ



蒸し牡蠣もあるっぽかったから
次は蒸し牡蠣かな。





そういえばね
前にお餅焼く網(セラミック焼き網)の
写真載せたけどね


大きな椎茸に軽く塩振って焼いて
お醤油足らして食べても美味だったぞルンルン




はあ~。。
早く彼の体調回復しないかなー。
また二人でモリモリ食べたいなー。

原因何だろうな。

ただの背中の凝りなら良いけど
胃とか肝臓とか関係してたら嫌だな。



はやく暖かくならないかな!!