夫が居ない日あるあるのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちらハムスターガーベラ



新婚旅行の記事はこちら流れ星




さて…

体調が悪かった彼ですが
今日は出勤です!!


しかも今晩は
泊まりで新年会らしい。


ちなみに病院へ行った結果
インフル…ではなく

胃腸風邪では?と。
ウィルス性胃腸炎とかでは?と。
疲れてるのねー。との診断。




病院で熱はかったら
微熱ではあるけど熱もあったらしい。


ウィルス性ねぇ~






え″滝汗
原因これじゃね?



前回載せた牡蠣さまラブラブ



まぁジジはピンピンしてるけどなニヤニヤ
ジジ免疫力が強すぎるぞルンルン


ってことでね。


でも彼
吐いたり下痢したりは全くなく
胃の調子がおかしいのと
頭痛・背中痛みたいえー?やっぱり普通の風邪??




今日の泊まりで新年会
やめたら?って言ったんだけど
(体に良くないし、移るかもしれないし)
仕事だから行かなきゃならんそう。


これだから営業って嫌なんだよイラッ
まぁ会社とか業界にもよると思うけど。


お酒の量は抑えるって言ってたけど
何かあったらどうすんねん。
抑えるんじゃなくて
飲まないで欲しいぞ。


飲むなー!!
飲ませるなー!!





…ふぅ。


さてと。
今日はひとりぼっちなジジ確定。


散らかし放題だぞ照れ


そして二度寝したら
時間に間に合わなくなったので
歯医者の予約を変更しました(え真顔…最低)



頑張ったら間に合いそうだったけどね

ものすごく
ものすごーく頑張らなきゃならんくて
雪道だし無理だな(ヾノ・∀・`)と。


歯医者さん
ごめんなさい。



そんなこんなで

今日はゆっくり
ダウンコート見に行く予定。




お昼はカップヌードル
うずまき純豆腐 ~旨辛チーズスンドゥブ~




チーズがまろやかにしてくれて
辛すぎず美味しかったんデレデレ




雪早く止まないかなー。




また夜に
旅行記事を更新する予定。

三度寝したら無理だけどなニヤニヤ