代替日、受賞いろいろ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

新型コロナウイルス感染症の影響により中止になった代替日が決定

第4節 ガイナーレ鳥取戦(A)は4月21日(水)19:00KO

第5節 アスルクラロ沼津戦(H)は5月5日(水・祝)16:00KO

日程的にはタイトですが早く決まってよかったです

どちらも勝って首位をキープしてくれることと思います

 

 

2021明治安田生命J3リーグ 3月度

KONAMI月間MVP

川西翔太選手

 

 

月間ベストゴール

中島賢星選手

 

 

月間優秀監督

安間貴義監督

 

3人も同時なんて初です、おめでとうございます

 

 

前FC岐阜監督だったゼムノビッチ氏

カマタマーレ讃岐の監督就任にびっくりしました

アウェイでの対戦が楽しみです

FC岐阜で監督をされた

ロアッソ熊本の大木監督、藤枝MYFCの倉田監督、そしてカマタマーレ讃岐のゼムノビッチ監督

S級監督は500人弱がいますが、Jの監督をされているのはごくごく一部

こういうことは不思議ではないんですね