残暑お見舞い申しあげます | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

きびしい暑さが続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか

 

日々の

雑多ごとを残しておきたくて

記しているだけのブログにっこり

実家にあるサクララン

蕾がいくつかついていました看板持ち

開花途中のもの指差し

開花したものニコニコ

 

少しこのごろは

日々にバテ気味でタラー

PCを立ち上げる事が少なくなっていて

訪問する時間をなくしています

(最新のブログから遡って2記事ぐらいまでしか 

いいね、できていなかったりしていますが

実際はずっと遡って拝見させていただいています)

 

時間ができたときや

眠れないときなどに

ふらっと

まとめて旅行(皆さんのブログを拝見してまわること)していますにっこり

いろいろなセカイがあって

背中押されたり

癒されたり

励みになって

元気をいただいて帰ってきます

これからも

訪問させてくださいね

 

更新が滞っていても

訪問してくださって

いいねやコメントを残してくださり

ありがとうございます

 

あたたかなつながりに

ひらめき拍手2m超える大きなひまわりに育ちましたよひまわり

 

感謝しながら

 

 

時節柄

みなさま

くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます


2024・晩夏 びび・kicchan・主人・娘・ワタシ


happydeiko*