参拝ごと*先週 | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

:::はじめに:::

すみません

先ほど先々週で更新しましたが

先週でした;

訂正いたします

::::::::::::

 

先週

七月七夕に向けて、でしょうか

先月とは雰囲気が変わってきました

手水舎

すべて紫陽花の花で

丁寧に敷き詰められていて

とてもキレイでした

手毬!

どれもが美しくて

しばらく鑑賞

 

奥の宮八社へ

こちらも飾りつけ*が始まっていました

風ほぼなく

この日、音は聞けずに残念でした

 

あ!忘れてた!!

ご挨拶ももちろんしてきました

二羽とも右を凝視したまま動かず

なにかいた?

 

 

*光の音風鈴まつり

7月から8月末まで

 

 

happydeiko*