家ごと*たまにIKEA | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

月1で行っていたIKEA

“月1IKEA”から

“たまにIKEA”に変更

しばらく行けてない真顔

 

久しぶりのIKEA

一部配置が変わっていたり

展示品も少し少なくなったのかな?

空間がスッキリしていました

レジはセルフが多くなっていました

 

今月は

【EKET】エーケト キャビネット(アウトレット・展示品)

【ISTAD】イースタード フリーザーバッグ

【POKAL】ポカール スナップスグラス

3点を購入してきましたニコニコ

 

優しいピンク色のキャビネット

あら!“推し“さんの色ひらめき

この色は

既存のみで終了となるようでした

この色を買うなら今しかない!?

そのあとに向かった

アウトレットコーナーで

偶然にも半値以下ででていて!!

なんてラッキーな!!

迷わず購入

“推し”専用に使います!!!!

 

BLÅHAJ フリーザーバッグ

ただの

サメ柄のフリーザーバッグですが

“推し”さんに

少しでも関連しているようなものだと

つい手がのびてしまっておいで

 

IKEA内散策

これは

子供たち絶対喜ぶ空間

ワクワクしてくるー

 

贅沢なベッド配置

家族みんなでゆったり

映画見たり寝たり一緒に過ごせるよー的な

こういう配置がいくつか

流行なのかな

ずっとゴロンしてしまって

ここから動けなくなりそう

 

こちら

IVAR(シェルフユニットキャビネット)

価格がさらにアップしていましたあんぐり

家ごと*月1IKEA | びび日記 *happydeiko*

どこまであがるー!?

 

優しい色合いのプラスチック皿

KALAS(1セット6皿)

なんか違和感

気になってよくみたら

ひとつだけ

5皿でパッキングされたものが

 

こういうとき

工場でNG目視選別していたときの感覚

ふとスイッチが入ってしまうんだなーと

痛感しますタラー

 

けして

粗探ししているわけではないんだけど

見つける自分に

ちょっぴり嫌な気分になってしまうもやもや

 

でも仕方ない凝視

違和感異変を見つける仕事してたんだもの

目が“探す”感覚を覚えてしまってるお願い

 

店員さんが

このNG品に気がつきますように!

 

次こそは

BEKNAプラスチックラタンのバスケット

購入したいー知らんぷり

(置いてある場所がわからずまた保留おいで泣き笑い

 

happydeiko*