ご加護いただいています | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

自分と相性の良い神社の属性は『風』*

 

県内で該当するのが

こちらの神社さんで

 

親のこと

自分のこと

いろいろ

なにかあるごとに

よく参拝させていただくようになりました

 

宮地嶽神社

ご朱印所前には

神さまの使いとして崇められている

2匹のフクロウに会えます

 

嵐さん(JALのCM)で

全国的にも有名になりました

 

タイミングが悪いのか

花が咲いているところを

まだ観たことはありません

 

3月 これから花がつくの?

4月(先週)

殆ど変わらず

次に期待!

 

お礼参りと

引き続き

ご加護をいただけますよう

お願いしてきました

御神籤

御守りにします

 

本殿向かって右奥へ進んでいくと

奥の宮「八社神社**」へ

向かうことができます

初めて参拝させていただくことに

 

本殿横

桜が満開でした

あ!ハートみたい

各社をまわり

さいごの

不動神社で神事に際会

突然の太鼓の音に驚きながら

パワーをいただきました

 

10月と2月のどこかで

条件が合えばみられる

光の道

 

この日(3月)

少しだけだけど

光の道!?が途中までのびてきて!!

珍しいことだったようで

皆さん足をとめて眺めていました

 

縁起が良いとのことなので

今回も太鼓の音を

ご加護がありますように

 

!注意!

音量が大きいかも知れません、すみません

ありがとうございます

 

宮地嶽神社

福岡県福津市宮司元町7-1

 

 

**「一社一社をお参りすれば大願がかなう」との信仰があるそう

 

happydeiko*