3月 | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

あれ!?もう3月!!

 

『往ぬる逃げる去る』

うまく表してるなぁと思います

本当にあっという間です

 

もうすぐ小学校卒業です

 

卒服

なかなか決まりませんでした

本人の希望は“パンツスタイル”

意思固し・・・凝視

無いんですよ

田舎だからなのか

本当に、なくて!!!ネガティブ

探し回って

ようやくパンツものを見つけて

いくつか試着

こちらも可愛かったけど

これになりました!

ジャケットが気に入っておいで

スカートに妥協(長いからいいそう)

(試着なのでシャツは出しています)

ネクタイは推しカラーに替えたいそう

 

 

制服採寸から始まり

中学入学準備にも追われてるダッシュ

制服がまず高すぎてびっくりする魂が抜ける

 

成長期

きっとサイズアウトするはずやん

›꒪⌓︎꒪‹ゲッソリ

 

スカートやパンツが選べます指差し

シャツは替えもいるから数枚指差し

夏スカート冬スカート指差し

冬はブレザーの下にベスト指差し

夏用冬用の体操服指差し

通学用に上履きに体育館用の靴指差し

バッグ・・・指差し

真顔ネガティブ魂が抜ける

 

え!?無限ですか??

すうぅ-----ぅ(落ち着こう)

購入するものとまらないんですけど滝汗

心の中“ムンクの叫び”どんどん増殖

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なるほど

大変ー!!!!!!

 

闘いの3月凝視

 

Happydeiko*