推し活のサポート | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

先週土曜は

防災訓練と参観で学校でした

その振替休の日に

 

推しのガムが

販売されるということで

いれいす トレーディングカードガム

 

不定期でやってくる

いつもの

娘の推し活サポート

 

アッシーくん(古ッ)として

借り出されました泣き笑い

 

今回は

取り扱い店舗がわかり

近域で6店舗あることがわかったので

うろうろせずにめぐることができ

助かりましたひらめき

 

1店舗あたりの仕入れ数が少ないのか

売りきれたのか

4店舗にはもうありませんであんぐり

 

2店舗でなんとか手にできましたニコニコ

手に出来てよかった!

 

買えただけでよろこぶにっこり

 

一枚目からよろこぶニコニコ

開封するごとによろこび爆笑

並べてよろこぶよだれ(1枚ダブり)

にまにまがとまらないーーーニヤニヤ

 

ちなみにガムはこんな感じ

3cm強の薄いガム

まあ、こんなものですね

驚きませんおいでウインク

 

娘ちゃん

退屈な振替休日にならずに

よかったです

 

さてと

購入予定枚数超えてますけど

代金はしっかり請求しますけど

お小遣い、大丈夫ニヤニヤ??

 

happydeiko*