サッカーから足の浮腫みまで・・・ | Coraggio per vivere di Otto-

Coraggio per vivere di Otto-

~神経内分泌癌の闘病日記的なモノ~

最近、コパアメリカや女子ワールドカップやU-17ワールドカップやらでサッカー関連の試合が日々、行われていてサッカー好きとしては嬉しい毎日です!


今日も、朝から次男と一緒にコパアメリカの試合を観戦してました。


明日は、朝にU-17ワールドカップの試合があるようだし、明後日は又、早朝からコパアメリカでブラジル戦があるようだし、サッカー好きには楽しい日々です!


好きな事をしていたり、観ていたりする時は一時、苦しみを忘れられるので心には良いのだと思います!

まぁ、物には限度があるので無理しないって事は、大前提ですが・・・


今日も暑いけど、無理せず身体を動かしてイきたいと思います!

右足が急に浮腫んできたので、適度な運動が必要でしょうし・・・


足が浮腫んだ時に効く運動って無いのかしら?

どなたか知りません?