前向き?後ろ向き?どっち向き? | Coraggio per vivere di Otto-

Coraggio per vivere di Otto-

~神経内分泌癌の闘病日記的なモノ~

最近、あんまり考えないようにしていたけど、ふと自分が抗がん剤治療も含めて何も治療らしい治療をしていない事を思い出しました・・・


癌の方はみんな、何かしら化学療法なり手術なりをヤられていると思うんですが、がんセンターの先生にまで治療方法が無いので『経過看視だね・・・』と言われて以来は、自分の免疫力勝負でココまで何とか頑張ってきました!


とは、言いながらも最近お腹の痛みは引かないし、ドンドン痩せていくし、風呂上がりとかは汗も止まらないし・・・


前向きにと心から本当に思っているけど、前向きに考えても体調が良くなってイっていないのも事実だし、口で頑張る頑張ると言っててもネガティブな思考の時は後ろ向きな考えに支配されちゃったりします・・・



ダメですなっ!こんなんではっ!!


家族の為にも、もっと前向きにイかなきゃねっ!


長男は今日から修学旅行に行って今頃、楽しんでる事だろうし、次男や長女、三男くんはお家でマッタリしているし、こんな幸せな時間をずっと過ごして生きたいから・・・


大事なカミさんともまだまだ一緒に生きて行きたいしっ!

今でも日々みんなに苦労を掛けて申し訳ない気分満載ですが、家族との時間は何物にも代え難い大事なモノだから・・・


ちょっと前向きになってきたかも・・・(笑)