otto-の妻です… | Coraggio per vivere di Otto-

Coraggio per vivere di Otto-

~神経内分泌癌の闘病日記的なモノ~

ご報告…
昨年、10月18日に愛する夫は、旅立ちました。
最期まで自宅で過ごし、最期まで自分で動き、最期まで自分で食事をとり…

そして、最期まで家族皆で一緒でした。

私や子供達の腕のなかで、静かに旅立ちました。

なかなか夫のブログを開く気持ちになれずにいましたが、今日は私と夫が出会うきっかけとなった、阪神淡路大震災から17年です。

なので、時々のぞいてくださっていた方へのご報告を…と思いました。
三ヶ月も経ってからで申し訳ありません。

今、闘っている方も、そのご家族も…
どうか、生きて下さい…
生きる事…
それは、時にツライ事も有りますが、どうか精一杯…

祈っています。

ありがとうございました

妻:a-chan



iPhoneからの投稿