好きなことがぎゅっと詰まってる1日 | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

天気予報を見て

遊ぶなら今日の方がいいとなり

犬3頭をつれてドッグランへ。 



今はドッグランも細かい

ルールがあるところが多く


あえて高速に乗って

SAのドッグランに

向かいました。






SAのドッグランは

案外穴場なんです。


飼い主のトイレは必ずあり

駐車場も広く、


小腹が空いたら

食べる事もできる。




ドッグランで遊ばせたあとは

まっすぐ帰らず


他のSAや

ハイウェイオアシスに寄り

ご当地物を堪能し


ぐるーっと

高速道路を一周して

帰宅の途へ。




高速道路を

降りずに遊んでいたことに

なるのですが、


高速料金はかかっても

ドライブ好きな飼い主は

プチ旅行の要素が合わさり

ちょっとした気分転換となって


充分楽しく

満足度が高く。




好きなことが

ぎゅっと詰まってる

とても幸せな1日でした。




 

 

何とかなります、未来は明るいから!

お互いに頑張りましょうね♪

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村