塾生が熟成度を試される? | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・山の保全という新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

少し前に、過去からの贈り物として

おから味噌の話をブログに書きました。

 

 

過去に書いた私のブログをリブログし

まだまだ未熟な文章で

恥ずかしいな~と書いた内容を読み、

 

当時は内側を書くことの面白さと

書いている内にポンポン脳内に

気づきが浮かび収拾がつかず、

 

でもそのままブログのキャンパスに

なぐり書きしていた状態でした。

 

しかし改めて読むと

キーワードが散りばめられていて、

特に、塾生が熟成度を試される?

なんて書いてあって。

 

 

 

 

それを書いたのは2019年12月初旬、

今は2024年3月末。

 

4年3か月ちょっとの間

おから味噌は熟成を重ね

深みのある味となり、

 

では私は?

 

 

当時想い描いていた未来と

少々パラダイムは違いますが

当時よりずいぶんと幸せを感じる事が増え

しかも生きやすくなっている。

 

自分と他人を比べる事を手放し、

起業への執着も手放し、

今の私を受け入れ楽しんでいる。

 

私は熟成成功かな?と

思っていますが、

 

もっと素晴らしいパラダイムが

あるであろうと推定。

 

 

 

 

これからはもっと素晴らしい

幸せを生きるパラダイムを

選べる次元に自分を成長させる生き方を

極めていく日々を送って

 

私の熟成度をますます上げていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

何とかなります、未来は明るいから!

お互いに頑張りましょうね♪

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村