本来の自分はどこなのか? | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

 

世の中で大きくいろいろあると

分かりやすく自分を振り返ってますが、

 

世の中でいろいろない時に

しっかり自分を振り返れば

大きな出来事がなくてもいいのですね。

 

 

そう思ってさまざま振り返り、

逆に考え過ぎていて

手帳に書き込む言葉が

重たかった。

 

参考にするのはいいけれど

やっぱり自分の人生なのだから

自分の人生を書く必要があり、

 

とは言え他人の言葉を借りて

自分の言葉を書けないのは

まだ自分ではないって事の裏返しだよね?

 

 

本来の自分はどこなのか?

今の自分から本来の自分の逆算に

戸惑っている私がいました。

 

 

 

 

 

 

何とかなります、未来は明るいから!

お互いに頑張りましょうね♪

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村