過去を解約 | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

どかんときたサインを通じて
様々な事柄を見直しています。
 
 
今日は半年ほど前に見つけた
旧姓の銀行口座の
キャッシュカードを持って
銀行窓口を訪れ、
 
久しぶりに旧姓の姓名を書きながら
「あ~~~、この名前を書く
感覚が懐かしい」と、
 
  • 試験で早くきれいに名前を書く努力をしていたな!
  • 旧姓の方が好きなので夫婦別姓が良かったな!
  • 仕事の名刺はそのままにして変更しなかったな!
 
なんて手続きしながら色々と邂逅し
過去に少々意識が飛んでいた私に
どーーんと「解約」の書類を手渡され、
 
過去は本当に解約されたと
自分が今に戻る。
 
 
 
 
残金が20円もあって、
今の口座に合算してもらって
物理的にも過去を解約し、
 
エネルギー的にも
物理的にも
過去と今を切り離す作業を
行動で実践してました。
 
 
実際に目で
旧姓の口座の解約書類を見ると
過去が終わった実感が沸いたし、
 
実際の行動として
過去を解約はなかなかのおススメです。
 
 
 
 
何とかなります。
お互いに頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
ランキングに再参加しました。
応援よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村