生きるって素敵 | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

なんでこんなに
喜びが嬉しさが湧くのだろう?
 
普段の生活と
そう対して変わらないのに、
 
朝から
思わず感謝したくなる
出来事や思いやりを頂き、
 
買い物に行くと
偶然イベント期間中に訪れて
なんだか親切な対応を受け、
 
高層階のカフェでは
窓際の感じのいい席に
座ることができて、
 
地球の中の小さな小さな片隅の
何気ない一日の中で、
 
小さいながら
喜びや感謝をいくつも味わえると
もうそれだけで
「生きるって素敵」と
心から思えますね。
 
 
 
 
今日は感謝・感謝・感謝の
一日でした。
 
 
 
 
 
 
ランキングに再参加しました。
応援よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村