今生で学び切ると誓っていたわ! | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

「どうしてこんなに

両親と向き合う事ばかり

やってくるのだろう?

もっと自分の為に

時間を使いたいのに。」

 

なんて、

最近、そんな事を

頭の中で繰り返す。

 

 

ところが今朝

ふと思い出す。

「私、誓ったわ~~!」と

 

 

 

大鈴佳花先生の元で学び始めて

  • 両親とのかかわりが及ぼす人生の影響やうまくいかない理由、
  • 今後どうしたらいいのかなどを

たくさん教わり、

 

 

ある時、

両親の魂さんと二度と会いたくないから

今生で学び切ると本気で思ったのです。

 

よく考えたらそれからですよ、

とことん向き合う

羽目になっている。

 

 

 

 

気づくとブログを書くことで

精一杯で自分の時間確保が

うまくいかず、

 

昨日、ようやく私の

休日を満喫して自分を取り戻し

誓っていた事を思い出す。

 

 

 

 

そうだったそうだった、

もう二度とあの魂さんたちと

会いたくないから、

今生で学び切ると誓っていたわ!

 

時空さんというのは

本気で思った事には

つかさず応援が入ると

身に沁みます。

 

 

 

 

 

 

人生を良くしたいからと始めた

父の背中に向けて「お疲れ様」と

ねぎらいを言い始めて丸4年。

 

あれこれ向き合い自分を修正しながら

今ではすべてを水に流せるようになり、

私の人生は当時想い描いていた

不安から解放されました。

 

ところが、

いつしか今生で学び切ると誓っていて

いま、どっぷり・がっつり

両親の老いと向き合う。

 

 

 

 

 

 

これから子供へのサポートも

本格的になるので時間をうまく

使えるか?気力・体力が持つか?

 

さまざまな正念場が

一気にきているので

あわあわしてますが、

これも時空の采配。

 

 

 

結局、これも

私が決めた事。

 

粛々と頑張ります!

もちろんアニマルリーディングもウインク

 

 

 

 

 

 

持っている才能を生かして

これからは生きていきたい。

そんな想いから始めた活動。

私の活動はこちら

 

 

ペットさんの事で

何か引っかかる事があれば、

ぜひともお問合せ下さいね。

最善を尽くしてお手伝いさせて頂きます

 

アニマルリーディングのご案内

 

 
私のアニマルリーディングは
オーラやチャクラから発する
言葉を拾って、
あなたのお悩み疑問にお答え。
 
✔最近元気がないわ!どうしたのかしら?
✔どう思っているのか知りたい。
✔思いがけない動物さんからのメッセージ。
 
など様々なあなたのお悩み疑問に
お答えします。
 
 
◆料金:22,000円(税込)
 延長料金設定あり(10分毎1100円税込)
◆写真でのリーディング
◆ZOOMで約60分

 

お申し込み方法は

申し込みフォームと公式ラインの2通り。

 

お申込みフォームはこちら

 

 公式ラインは下記をクリック

     ↓↓

    友だち追加

 

詳細は下記にてご案内

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いいなと思ったら

応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
  にほんブログ村

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 皆々様に光が届きますように。