どんなに小さくても不純物のない本気のきっかけなら時空の応援が入る | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

3が日とは言え

最低限の普通の日常はある訳で

動物さんと共に暮らす身としては

そう、のんびりもできない。

 

毎日毛が抜け

食事も排泄もするし、

いつものように遊びたい。

 

おととしまで飼っていた黒ラブと

今自宅にいるMダックスを旅行のたびに

ペットホテルに預けていたのですが、

 

12歳を過ぎたぐらいから

黒ラブの方が分離不安症を

起すようになり、

 

それ以来、

旅行の時も連れていく事が

我が家のルールに。

 

 

それもあって

キャンピングカーライフを

早く実現したいとちらっと

思うようになって具現化の

運びとなっていく。

 

 

きっかけは些細な本気だったのですが

こねつけた理由で叶えたのではなくて

どんなに小さいきっかけでも

不純物のない本気

だったのですね。

 

当時

そこまできっかけに注目

していませんでしたが

 

どんなに小さくても

不純物のない本気のきっかけなら

時空の応援が入るのだと痛感。

 

 

お正月でも

動物さんのお世話にお休みは

ありませんが、

 

お世話をしながらそんなことを

想い出したお正月休みでした。

 

 

 

 

 

 

持っている才能を生かして

これからは生きていきたい。

そんな想いから始めた活動。

私の活動はこちら

 

 

ペットさんの事で

何か引っかかる事があれば、

ぜひともお問合せ下さいね。

最善を尽くしてお手伝いさせて頂きます

 

アニマルリーディングのご案内

 

 
私のアニマルリーディングは
オーラやチャクラから発する
言葉を拾って、
あなたのお悩み疑問にお答え。
 
✔最近元気がないわ!どうしたのかしら?
✔どう思っているのか知りたい。
✔思いがけない動物さんからのメッセージ。
 
など様々なあなたのお悩み疑問に
お答えします。
 
 
◆料金:22,000円(税込)
 延長料金設定あり(10分毎1100円税込)
◆写真でのリーディング
◆ZOOMで約60分

 

お申し込み方法は

申し込みフォームと公式ラインの2通り。

 

お申込みフォームはこちら

 

 公式ラインは下記をクリック

     ↓↓

    友だち追加

 

詳細は下記にてご案内

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いいなと思ったら

応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
  にほんブログ村

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 皆々様に光が届きますように。