こんばんは
きなこです!


お買い物マラソンも
ラストスパート!!

イベントバナー

 



8つ目

イベントバナー

 



わんこのトイレシート


いつも

お買い物マラソンの時に

まとめ買いをしています!


厚手のレギュラーサイズを購入しました!

夏にむけて

匂いがいになるので

消臭効果を期待して

このシートを初めて購入しました!


今の所匂いも気になりませんし

わんこも

シートが変わったことには

気付いてもおらず

いつも通り

おトイレをしてくれています。


今までは



これを使っていました!

このシートも匂いがきにならず

とても良かったです!


ただいつもと違うものを使ってみたくて

変えてみました!


パッケージが

私の推しのチワワちゃんなので

それだけの理由です笑



9つ目

イベントバナー

 



これも

わんこ関係!


うんちの後にお尻をふいたり

お散歩のあとに足をふいたり

何かと便利です!


人間も使わせてもらってます!笑

これも今までは


これを使っていたのですが


新しいものを使ってみたくなり

今回は別の物を買ってみました!


今回のシートの方が

パッケージがシンプルで

人間的に嬉しいです。


わんこは

何も変わらずといった感じです!



さて

最後は

消耗品を買って

マラソンを完走します!!






最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。