こんばんは

きなこです


楽天お買い物マラソン

走り続けています!



 



5つ目

イベントバナー

この帽子は

リピート購入品です!


ブラックを愛用中です!



サイズもちょうどよく

外出時は毎回かぶっています。


うつ病、パニック障害ということもあり

美容院へ行くのが難しいです。

ボサボサの髪の毛を

いい感じにしてくれます!


しかも

深めの作りなので

ノーメイクでも全然👌

気になりません!


すごく便利なので

お買い物マラソンを使って

二つ目を購入しました!


色はピンクにしました!

夏に大活躍間違いなしです!




6つ目

イベントバナー




マラソン期間を利用して

父の日を同時に購入!!


1ヶ月早いけど…と言って

父にプレゼントしました!


父が言うには

いい感じ!

楽になった気がする!

長期間使ってみる。と

喜んでいました。


もうおじなので

体を労わってもらいたいです。




7つ目

イベントバナー

 




初めて

スキンシールというものを書いました!




こんな感じで

届きました!


アッシュローズの色を購入しました!

最近iPhoneにトレカを入れていて

本体の色がしっかり見えるので

なんか

変化が欲しいなと

思っていた所

この商品を見つけて購入しました!


早く本体につけて

そして

新しいトレカも入れて

楽しみたいと思います!


まだまだ

走り続けます!!






最後まで

お読みいただき

ありがとうございました