今年最後のブログです | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

今年も後2日


本当に1年早いわー爆笑


昨日から休みに入って、大掃除ならぬ

中掃除をほどほどにしています


こう言うほどほどはちゃんと

守れるのがわたしですニコニコ笑


お昼は近くにできたカフェで


エビとズッキーニのクリームパスタ


野菜カレーは辛口でピリリ(≧∇≦*) 

でも美味しかったです




先週くらいから、尾骨が痛くて

寝返りしたり、椅子に座ったり、立ったり

するのが辛くて悲しい


年末年始に入るので整形外科クリニックに

行ってきました


最初は、腰痛と思って行ったのですが

色々触っていったら尾骨でした泣き笑い


でも、レントゲン撮るほどの事でも

ないからと、結局様子見という事で

診察終了真顔  えっ?でした


でも、数日経ったら先生の仰る通り

回復していきました


あの痛みは何だったんだろはてなマーク

謎です


12月はわたしに取って危険な月なので

ちょっとビビっていましたタラー


以下は12月に起きた危険な事です

紹介する程のものではありませんが笑


会社の大掃除で脚立🪜から落下

お尻、太ももに見事な青あざ


ベッドの➡️ 🛏️ から落ちた物を拾おうと

肋骨骨折 ペキって音が聞こえたガーン

28日夜、時間外で病院に


娘は、わんこと遊んでいて

びっくりした犬にまぶたを噛まれたか

引っ掻かれて出血🩸

これも夜、時間外で病院に


そして5年前は子宮体がんの手術泣くうさぎ


でも、これは過去の事

いまさら振り返ってもね爆笑


しかも注意すれば防げたものもあるし

年齢を考えた行動をするように

心がけますびっくりマーク 当たり前の事ですよね〜笑



でもこうして無事に1年が過ぎようと

しています


来年もやっぱり健康第一で過ごせたら

いう事なしですね


今年1年ありがとうございました


また、来年もよろしくお願いします🙇


それではみなさま、良いお年を門松