あけましておめでとうございます | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

元旦早々、まさかの大地震🫨


そして翌日は羽田空港のJAL機火災


と、怒涛の幕開けとなりましたね


どんな1年になるのか、不安もありますが


今年も 健康第一&自分第一

で平穏に過ごしたいと思いますニコニコ



年末年始はほぼいつものお正月🎍


元旦に映画「ウィッシュ」を観ました


願いは諦めなかったら叶う


現実はなかなかそうは行きませんが💦


そう言う気持ちは持っていたいな飛び出すハート



ディズニー100周年という事で

ディズニーキャラクターが集合

して写真を撮るという設定の

映像が流されました


2日目は妹家族が来て


3日目は姪っ子家族が来て

小さい子どもたちに遊んでもらいました


何事にも必死になるところが可愛い目がハート


4日目は親友と初ランチ、初ジム


そして昨日から仕事始めだったけど

今日から3連休となかなか

体が追いつきません泣き笑い


今年も落ち着きのない感じですが皆様

よろしくお願いします



 まるこも元気で1年過ごせますように!