ディズニーランドに行ってきました。 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

3連休の土日で5年ぶりの

ディズニーランドに出かけました。


娘が金曜日まで東京出張だったので

潮見駅で、待ち合わせ。

ほぼ現地集合に近い笑笑


前回5年前もハロウィン🎃の季節。

まだ子宮体がんと診断されてもなく、

グレーな状態でのディズニーでした。


今回は子宮体がんから5年経過しようと

している状態でのディズニーなので

感慨深いものもありました。


でも、そんな事も忘れてしっかり

楽しんできましたよーー飛び出すハート


音譜ディズニー・ハーモニー・インカラー音譜音譜

クラッカークラッカーエレクトリカルパレード・

        ドリームライツクラッカー


花火花火も見ることが出来きテンションアップアップ

10時間以上も楽しみました。


花火が終わる頃にはわたしの体力も限界に😵

ほどほどを忘れちゃいけない年齢なのに

はしゃぎすぎた泣き笑い


でも、ごはんがまだなので夜の9時30分に

軽くビビンバを笑😆


普段なら8時以降は、食べないように

しているけど、今日は特別‼︎



なぜかペロリ😋と完食でした。


よく歩いたので、足が痛い😓

16000歩頑張りました‼︎


1日目、最高のお天気晴れで満喫できました。