皮膚科クリニック | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが

今年は何か違いますね不安

 

筋トレ始めて、汗が出るようになった

のはうれしい事ですが…


今年はその汗のせいで、お肌には最悪

でした悲しい


もともとアトピーもやもやのわたし。


季節の変わり目にはトラブルがありますが

今年は夏から体中が痒かったりガーン

指先がかぶれたりピリピリ3週間前からは頭に

瘡蓋までムカムカ

 

子どもの頃から瘡蓋を剥すのが大好きな

わたし危ない子w


大人になっても変わっていません

さらに危ない人ww


いけないと思いつつ…剥すドクロ

負のループ🔁を抜け出すため

皮膚科クリニックに行ってきました。


やはり掻く事、剥がす事が悪化させる。

これは、重々承知です。

誰が考えてもねー笑い泣き


早く治すためにやはり、ステロイドで

いきましょうって。


今夜からしっかり保湿と薬で

痒みと戦っていきます!!




アイスコーヒーからホットコーヒーが

美味しくなってきました。


相変わらず甘いお供は離せません笑