整形外科クリニック受診と休日の事 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

昨日は整形外科クリニックに診察。


前回の採血結果は問題なし‼︎ニコニコ で、

今の薬を続けて行く事になりました。


何か気になる事は?と、聞かれたので

踵落としは、骨を強くする効果は

ありますか?って聞いたら


普通に運動していたらわざわざする

必要はないですよって。


お年寄りで、踵落としのし過ぎで

踵の骨を逆に痛めた人もいるので…って💦


やはり、何事もほどほどですねw


昨日はリハビリの患者さんの方が多くて、

診察が少なかったようなので、色々話を

聞く事が出来ました。


Dr.🧑‍⚕️が話し易い人でありがたい音譜


いつもの薬を2ヶ月分頂いて終了‼️

治るといいけどなー

現状維持かなー真顔


でも、ジムで頑張って骨密度が⤴️した

人もいるので、薬だけに頼らず

根気よく続けていきます。おー‼︎




ここから、先日の休みに娘とデート❤️

の事を少し。


わたしのBDランチ🍴と言う事で

倉敷の美観地区内にあるお店

を予約してくれていました。






どれも見た目も綺麗✨だし、美味しくて飛び出すハート


特に前菜の生ハムとクレームブリュレが

美味しかったー‼︎


生ハムとメロンは、いいコンビですね♡ 


落ち着いた感じの素敵なお店でした。


ごちそうさま😋


お腹もいっぱいになったので、

ちょっと歩く事に🚶‍♀️



この暑さの中、観光客がたくさんで

久しぶりに観光地に来た感じで

テンション⬆️


写真を見る限りでは人、少ないけど💦

お店の方とかはうじゃうじゃです笑


娘とたまに歩くと、歩くのが速く感じる。

お年寄り相手が多いので、いつもの

ペースとは違います笑


LINEだけじゃ伝えられない事も

しっかり話せてよかったニコニコ


また、明日もご飯するんだけどね。

ちょうどいい距離感があるからか

いつも仲良しです飛び出すハート


わたしと母親は近すぎるので

よく、けんかになりますが泣き笑い


いつも反省悲しい

もう少し優しくしないといけないですね。



毎日相変わらず暑いですが、

少しずつ季節が変わって行くのを

感じるようにもなりました。


もう少しこの暑い夏を楽しみたいなウインク