ちょっとリフレッシュ✨ | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

昨日、今日と2日間、肺がんの手術を

した親友とプチ旅行に出かけました。


親友の息子さんから

母と一緒に、久しぶりにゆっくり

して下さいと、ホテルチケットを

頂いたので…


病気の時に支えてくれた、お礼との

事でした。


わたしの時も支えてもらったし

お互い親友なのでそんな気を使ったり

はしていなかったのに、なぜか

どうしてもわたしと行って欲しいとの

事でしたので、遠慮なく笑😆


ホントに近場なんだけど、

温泉に入って、美味しいお料理頂いて

時間を気にしないで話せるという

素敵💓なひとときが最高でした。


温泉では、お互いの傷の見せ合いっこ😆


彼女は胆嚢の手術で腹腔鏡手術

それから少しして、肺がんで

胸腔鏡手術。

短期間で9カ所も傷がついています。


わたしの傷はもう殆どわかりません。

ここと、ここと、、と、探す程。


今は痛々しいけど、数年したら

こんな感じになるからと、言ったら

安心していました。


部屋に戻るとタイタニック🎞️観ながら

この映画も一緒に行ったねー

とか、思い出話や、仕事の事や、、

本当によく喋った、喋った‼︎


朝はホテル特製、5種類のスムージーと

ジュース、スープ、野菜のココット、

エッグベネディクト、焼きたてパンと

コーヒーでお腹いっぱい。


メインのエッグベネディクトは撮り忘れ💦


それから少し観光。


海辺にある廃材で作ったチヌです。

ぼんやり見えるのは瀬戸大橋です。


帰りに道の駅に寄っておみやげを

買って、無事に帰りました。


1泊なのでまるこが心配でしたが

娘も帰ってくれていたので、安心でした。


今回は、わたしの運転🚗だったので

帰ったら一気に疲れたーー🥱


でも、リフレッシュ✨できたので

また今週も頑張れそうニコニコ

本当にありがとうルンルン T くん。


今夜は、大河ドラマもラストマンも

録画しておきます。


ではではおやすみなさいzzz