婦人科検診。 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

昨日は婦人科検診の日でした。


今回は採血と内診、細胞診です。


いつも通り、採血( 2階 )を先にして

婦人科検診( 6階 )に進みます。


採血2本は、唯一取れる右手の血管で

1発クリア拍手


造影剤CTの場合は、その血管が

使えなくなっている事が多いので

手の甲になりますえーん


抗がん剤の影響か左手の血管も喪失中爆笑


そのうち出てきますよって言われて

いますが、、、

そのうちっていつなんだろ赤ちゃんぴえん


そして診察。

予定時間より20分程度遅く

呼ばれました。


内診、、昨日は初めての体がん検査を

した時以来の痛〜い検査でしたえーん

助けてーびっくりマーク


やっぱりこのドクター👨‍⚕️わたし苦手ネガティブ


しかも会話中に、急にマスクを顎にずらし

たんだけど、真っ黒な顎髭🧔‍♂️が

強烈でした笑笑


採血、細胞診の結果は後日郵送。


また結果が出るまでの心配が始まり

ます不安不安


エコーは、異常なしでした二重丸


次回12月はいよいよ5年になります。


CTと、採血、診察の予約を取って

薬( マグミットのみ )を受け取り終了〜スター


半休取っていたので、午後から仕事に。


その前にプチご褒美っと笑笑笑