ラストケモから4年。 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

2018年12月、子宮体がんの手術後

年が明けて退院後の診察で

まさかの抗がん剤治療の話にガーン


それからTC療法4回

アレルギーが出たので

DC療法に切り替え2回


最後の6回目が2019年6月でした。


副作用の痺れは足先に少し残って

いるけど、普段は気にならない。


ただ、この季節になるとジワジワもやもやして

くるので思い出してしまいます。


と、1年前も多分こんなブログだったはず。


でも、1年前と少し違うのは髪の毛事情


最初はくるくるうずまきでどうなる事かと

心配していましたが、何とか同年代並みに

戻りましたOK


分け目が薄くなりつつある同年代笑😆


治療前に言われた通り、髪の毛はちゃんと

戻ってきました!!


これ、やっと実感チョキ


だから、今、治療中の方もそれは

心配しないでいいと思いますよビックリマーク


でも、いっそウィッグで過ごして

いこうとか、、、そういう時期も

ありましたけど


髪の毛関連にお金、かなり使いました泣き笑い


多分、人から見たら大した事ないの

かもしれないけど…

本人は相当気になりますよね。



後は、リンパ浮腫の心配ですが

これもリンパドレナージを週1回

足の計測も1ヶ月に1回を

欠かさず気をつけていきます。


明日は、婦人科検診です。


相性イマイチのドクター👨‍⚕️と

ちゃんと話が出来るかな?💦


頑張って行ってきます‼︎