慌ただしい1週間でした | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

毎日ホントに暑い日が続きますね〜爆笑




夏が大好きなわたしも

湿度のあるこの暑さは耐えられないえーん



今週は父親、母親、わたしの病院通い

と、忙しい1週間でした。

それぞれの結果は、みんな現状維持で

大丈夫でした🙆‍♀️


が… 今週1つやらかした事があります悲しい


それは、わたしは色々な控えを

USBメモリに入れているんですが

その大切なUSBメモリを紛失💦


毎日、通勤バッグに入れて持ち歩いていて、

しかも、パスワードもいれていない

( バカでしかありません 真顔)


IDパスワード、電気、水道料金、

給料明細、頂き先、送り先、

個人情報満載の小さな1本です。


とりあえず心当たりを探す🔍 ない


もしかして会社?

翌日また必死で探す🔍 ない

車の中を探す🔍 ない


最初はどこからか出てくるだろうって

呑気に構えていたけど、、、


そして3日目になり1人では無理と

職場で報告したら、女子2人もびっくり🫢


社内を違う目👀で探す🔍 ない


もう1度、車の中を探す🔍

運転席、助手席を探して

もらい後部シートを見たら…



こ、こんなところにガーンガーンガーン

刺さってる


車の中も確認したはず!

でも、後ろはないと思い込み

軽く見ただけだったのかも?


買い物した時、後ろに荷物置いた時

通勤バッグも置いて、何かの拍子に

飛び出てシートに刺さったらしいです。


でも、これ一目で見たらわかりますよね?💦


大騒ぎしてホント恥ずかしい🫣


でもよかった〜爆笑爆笑爆笑


とりあえず、紛失したのがわかった日から

パスワード🔑の変更はほとんど済ませて

おいたけど…


それが終わって出てくるなんてね。

ま、こんなもんです笑笑


今度からは、パスワード設定をして

むやみに持ち歩かない事‼︎

ホントに誰かに見られなくて

よかったよかった‼︎


暑く忙しい1週間を、さらに忙しく

してしまった出来事でしたニコニコ


みなさまもどうぞお気をつけ下さいスター


多分、わたしみたいな者から

言われたくないと思いますが{emoji:664_char4.png.笑}