娘、元気になりました! | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

 

早いものでもう8月。

連日この暑さあせるあせる 何とか耐えていますが…

もはや夏の暑さじゃない⁉️ムキー

 

コロナ感染の娘もやっと喪が明けて

月曜日から出勤ですニコニコ

 

症状を記録に残しておきます。

 

発熱  7/18~7/20

倦怠感 7/18~7/25

咳   7/21~7/31

味覚障害 7/21~

 

薬はカロナールと咳止めを頂き

ました。

 

軽症だったものの、まさかの味覚障害が滝汗

 

何となく味が段々遠のいていくの

感じていたので、脳でこういう味びっくりマーク

思って食べていました。

でも、1週間くらいで、味も戻ってきた
のでホッとしましたが、、、

まだ少しアイスコーヒーと麦茶が
違う味に感じるとの事。

 

やはりコロナとインフルエンザは
違いますね驚き

 

 でも、まぁ軽症で済んでよかった。

 

わたしはこの暑さにもめげず元気ですっニコニコ

 

ジムも頑張っています。

4ヶ月経ちましたが、体の変化を
少しずつ感じている今日この頃。

これについてはまた後日ブログにて
報告いたしますパー



 暑さと、コロナに負けないで

のんびり、楽しく過ごしたいですね飛び出すハート

 

 

甘いもので元気チャージびっくりマーク