バタバタの昨日 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

昨日は父親が転院🏥しました。

 

昨日まで入院していたところは

地域包括ケア病棟のため

最大60日までしか入院できなくて、、

 

少し遠くなりますが、受け入れ可能な

病院が見つかり、入る事が出来ました。

 

退院と、入院の手続き、今回は1人で

したので大変もやもやもやもや

 

でも、まぁ何とか無事に終わって一安心

のはずでした…      

 

何と、娘がコロナ感染 真顔ガーン


とりあえず、今ほしいものリストを

LINEでもらって夕方届けました。

 

午前中は、父親の件で半休。


午後から仕事だったので、お疲れモード

でしたが、娘の為なら母は頑張る😤

 

リストのもの、全て買ってお届けにダッシュ


でも、疲れのせいかぼーっとして

いつも曲がる道を通過してしまい

( そこを過ぎるとかなり遠くまで走らないと

降りられない ネガティブ  ) 


夕方は渋滞するので、無駄な時間を使って

しまいました不安


会えないので玄関先に置いて、窓から

バイバイパーってお別れでした。


ちょっと切ない…悲しい

 



帰宅後はごはん、お風呂を一気に済ませ

即寝落ちzzz

 

夜中に1度も目が覚めることなく

朝まで爆睡。 復活しましたOK二重丸

 

娘、今日は少し咳が出てきたようですが

熱は下がってきて体は楽になったとか。


重症化はなさそうでやれやれです。

 


コロナの勢いはまだ続きそうですね。


こちらも今日、過去最多でしたし魂


気をつけても仕方ない感じですが、

出来る事はキチンとして

気をつけましょう‼️