暑すぎる! | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

暑い毎日ですね💦


会社に来られる人たちみんな

暑いですねー🥵があいさつ。


しかも、我が社は2階が事務所で

玄関から階段がガラス張りなので

サウナ🧖‍♀️地帯。


スーツ姿の営業マンは上がって

来ただけで、汗ダラダラ汗汗


おまけにマスクなので、ホント気の毒です。


今年の夏は相当、覚悟入りそう滝汗


昨日の帰り、車購入から999km

の記念に写メに収めたら、外気温40度叫び


多分、今までにない暑さ😵だと思う。




しかし、2ヶ月半でまだこの距離って💦

驚きですよね笑

会社までが近すぎるので…🤣



今日は、娘と焼肉焼肉ランチして

娘のところでゴロゴロしていました。


たまには息抜き飛び出すハート


しかし、3時には美容院予約しているからと

帰らされた笑



その帰りに父親の着替えを届けに病院🏥へ。


看護師さんにどんな様子か確認する

くらいしかできないけど、、、


オンライン面会や手紙を渡したり

本の差し入れで、退屈を少しだけ

紛らわせている感じです。


また父親の入院の事は改めて書きますね。





では、おやすみなさい💤