婦人科検診の結果 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

遅くなりましたが先々週の婦人科の

結果です。

無事クリアでした泣き笑い泣き笑い


ハガキで来るのですが、数値だけじゃ

なくて、大丈夫です‼︎

の手書きのメッセージ付きで。


ホッとしました。


次回、婦人科検診は12月。


術後4年、無事経過の報告を致します飛び出すハート



今日は、どんより曇って生暖かい強めの

風が吹いて変なお天気でした。


雨よりいいけど…


でも、ここ最近、足首から足の裏が

ザワザワ、ジンジンします。

( 表現力乏しくてスイマセン💦 )


痛みがあるとか、歩きづらいとか、

それはないのですが、何かザワジン笑笑


よく考えたら、去年もこの時期に足の裏が

痺れたような…はてなマーク


太ももが浮腫んでいるとかはないのですが

抗がん剤治療の時の副作用みたいな。


やっぱりリンパの流れが関係している

のかも、、

9月骨密度測定の時に👨‍⚕️聞いてみます。


でも、その頃は治まっているから

去年も聞くの忘れたんだと思います悲しい


今から手帳につけて、忘れないように

しておかなきゃ📝



姪っ子一家がコロナ感染しましたガーン


 僕チャンが保育園で感染して

ママ右矢印パパ右矢印同じ保育園に通うお姉チャン

の順番で一家全滅ネガティブ


子どもたちとママは大した事なかった

のですがパパが一時は入院するかも…

ってなって驚きましたが、点滴💉で

様子みて、家に帰れる事になった

そうです。 ヤレヤレネガティブ


ここ最近は、感染者数も減ってちょっと安心

していたけど一気に身近に魂


まだまだ油断できませんね。



そして、父親が入院して、早1ヶ月。


リハビリがなかなかうまくいかず

長期戦になりそうです滝汗


する事、考える事はたくさんあるのに

時間だけはどんどん過ぎていくーあせるあせる


でも、焦らず無理せずにね。




まるこは、じいじいなくて淋しいけど

ばあばとおりこうに毎日しているよトイプードル

リハビリ頑張ってねー愛飛び出すハート